テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 06月 07日 ( 1 )
C子ちゃんとコンサート
幼馴染のC子ちゃんと、土曜日に母校の中学で行われたコンサートへ行ってきました。

土曜は朝からの雨で
「やっぱりキミが出かける時は雨だねぇ」とイヒヒな顔のオットを尻目に
ワタシはちっとも気にしていませんでした。
だってワタシは晴れオンナになったんですもの。
ほ~ら、出かける頃にはすっかり上がりましたよ。ウシシ。

今回は原宿からブラブラ歩いて行くことにしました。
f0145192_2075912.jpg

でも、その前に・・・お腹が空いてちゃ歩けませんって。
いろいろお店はあるけれど、おばちゃん安心な「千疋屋」さんで
f0145192_20114142.jpg

「ステーキランチ」で、がっつりお肉を頂きました。
アイスのデザート付きです。
f0145192_20125377.jpg

途中の「forever21」を見ようと思ったけど
f0145192_20145313.jpg

今でも行列が出来ていて、入場制限がされていたので断念し、
お隣の「H&M」を上から下まで堪能しました。
f0145192_2016540.jpg

そのあとも表参道をブラブラキョロキョロしつつ、母校へ向かいました。

コンサートが行われるといえども、まずは礼拝があります。
f0145192_20195628.jpg

こちらは中等部の礼拝堂になります。

礼拝が済めば、いよいよコンサートが始まります。
今回は「高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト」
高嶋さんは初等部、中等部と過ごされました。

実は5月の中旬にご出産され、只今産休中。
正式復帰は7月のご予定を、恩師に拝み倒されての出演となりました。
f0145192_20254697.jpg

毒舌トークの高嶋さんのファンでしたが、演奏を聴くのは初めてでした。

「クラッシックをより身近に」をテーマに
f0145192_20292193.jpg

「観ても、聴いても、美しく、楽しいヴァイオリン・アンサンブルを」
の思いで結成された12人のヴァイオリニストさんたち。
演奏の素晴らしさは言うまでもなく、とても皆さん美人さん揃い。
その上、自己紹介の時に見せるユーモアたっぷりのトークも楽しく
本当に、観ても聴いても美しく楽しいコンサートであっという間に2時間が過ぎました。

コンサートのあとは、
f0145192_2037516.jpg

デザートの盛り合わせをふたりで分けて頂き、帰路に付きました。
今回もまた、楽しく充実したおでかけとなりました。
f0145192_20411014.jpg

お留守番のオットにひとつ任務を授けていきました。
土曜のお昼から登録開始の365カレンダー
なかなか繋がらなかったとブーブー言っておりましたが、無事に
f0145192_20445250.jpg

2月28日にウルー、10月10日にテミーの登録ができました。
f0145192_2046953.jpg

ちゃんと予定通りの日をゲットでき
f0145192_20472714.jpg

あとは完成するのをじっと待ちましょう。
[PR]
by urutemi2 | 2009-06-07 21:02 | 毎日