テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:毎日( 331 )
Part2のはじまりです
みなさん、こんにちは。ボク、テミーです。えへへ。
f0145192_2021271.jpg

f0145192_20211922.jpg

ウルーがいなくなってしまい、これからはテミーとふたりですが、
よろしくお願いいたします。

今までは何かとウルーとテミーで一緒でしたが、
これからは何でもテミーひとりでがんばらなくてはいけません。

さっそく試練の時がやってきましたよ。
ウルーも予約してあったトリミング。
なんと運悪く今回は始めての場所です。

さぁ、がんばって行ってきてちょうだいー
f0145192_20241251.jpg



これから先のことを考えて、ペットシッターさんを利用することを考えています。
全く未知の分野なので、どなたかペットシッターさんを利用された方がいらっしゃいましたら
どんなものだか、感想を聞かせて頂けたらと思っています。
[PR]
by urutemi2 | 2007-06-24 20:36 | 毎日