人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まずは通院から
テミーの1年の始まりは、まず通院から。
まずは通院から_f0145192_19454639.jpg

2ヶ月ぶりの眼科での診察です。
少し眼圧が上がってきてはいましたが、まだ許容範囲とのことで
また様子を見ていましょう・・・となりました。

診察の時にいつも思うのだけれど、眼科の診察は少し独特です。
眼球に計測器を当てて眼圧を測ったり、ライトを当てたり、眼にレンズを付けたり
とても不快そうな診察なのに、いつもテミーはとても頑張ってくれています。
甘えん坊のテミーなのに、本当にケナゲです。
まずは通院から_f0145192_2014168.jpg

そうですとも。頑張ったものね。診察後のスペシャルおやつは忘れずに。
まずは通院から_f0145192_20341.jpg

次回はまた2ヵ月後。
どうか何事もありませんように。

通院は疲れるよね。
まずは通院から_f0145192_20724.jpg

ゆっくり休んでね。明日はおみみだよ。
by urutemi2 | 2009-01-06 20:17 | 毎日