人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まだまだ・・
この頃、部屋の中に
まだまだ・・_f0145192_15524874.jpg

こんな「黒ゴマ」が落ちていることがあります。
ちゃんと掃除もしているし、なにより「黒ゴマ」なんて食べていないので
ヘンだなぁ・・・・とずっと訝しく思っていました。

が、ふと自分の足元を見てわかりましたョ。
まだまだ・・_f0145192_15542722.jpg

自分が履いているルームソックスの滑り止めが剥がれ落ちていたのでした。
かれこれ3、4年はご愛用の100円ショップのこのソックス。
まだまだ・・_f0145192_15563198.jpg

いやいや、まだまだ。
ワタシは赤ちゃんじゃないので、別に滑り止めがなくなったって大丈夫。
それにどこにも穴も開いていないしね。
寒い季節しか履かないので、まだまだ愛用し続けますョ。
まだまだ・・_f0145192_15595488.jpg

まだまだ・・と言えば
まだまだ・・_f0145192_160384.jpg

昨日も病院へ行ったのですが、やっぱり「また来てね」って。
まだまだ・・_f0145192_1603068.jpg

そんなコト言わないで。
先生も「あとちょっと」っておっしゃっていたし・・・・・・
「真面目に通ってエライです」って褒めてくれたじゃない。
また来週も診て貰いましょうね。
by urutemi2 | 2009-01-15 16:11 | 毎日