人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
のんきな毎日
今日の「あらタイヘンっ!」な出来事。
数年前に頂いた「カニの缶詰」
我が家にとってはとても珍しいことなので、大事に大事にとっておきました。
タイヘン貴重なカニ缶です。めったなコトでは食べられません。
のんきな毎日_f0145192_15203989.jpg

ふと箱から出して、賞味期限を確認してみたら・・・・
のんきな毎日_f0145192_15223211.jpg

ひぃ~~4月4日だって。あと10日しかありませんョ!

    ☆・・・・    ☆・・・・    ☆・・・・    ☆・・・・

テミーの大好きな「やぎミルク味のボーロ」ちゃん。
うっかりこの大きさのままあげちゃうと、
上手く噛めずにピョ~ンとお口から出てきてしまいます。
のんきな毎日_f0145192_15271559.jpg

そうなると、あとはじ~~っと見つめているだけ。
なので、お付きの者が優しく噛んで半分にしてからあげなくちゃイケマセン。
のんきな毎日_f0145192_15304969.jpg

うっかりしちゃって、ごめんなさいね。
のんきな毎日_f0145192_15313497.jpg

そうでしたね。

    ★・・・・    ★・・・・    ★・・・・    ★・・・・

日々の健康管理にと、オットがくれた万歩計。
のんきな毎日_f0145192_1534535.jpg

今日はどの位歩いたのかしら・・・と確認するのが1日の終わりの楽しみになりました。

    ☆・・・・    ☆・・・・    ☆・・・・    ☆・・・・

なんだかワタシの毎日って・・・・
のんきな毎日_f0145192_15372431.jpg

だよね~ぇ。
by urutemi2 | 2009-03-26 15:46 | 毎日