人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
09春の旅
テミー家の「春の旅」
今年は静岡県寸又峡温泉を目指してGOGO!

高速道路1000円乗り放題になってしまったので
きっと渋滞しているハズ・・・・というワケでちょっと早めに出発したのに
09春の旅_f0145192_15281942.jpg

事故渋滞と重なり
09春の旅_f0145192_1529369.jpg

あここれ欲張りな計画が頓挫しそうになりましたが、途中で富士山も見え
09春の旅_f0145192_1532037.jpg

なんとか予定通りに、甲府の「武田神社」に到着しました。
09春の旅_f0145192_1532188.jpg

「護国神社」へはここから歩いて行きましょう。
09春の旅_f0145192_15343914.jpg

甲府は満開に近いと聞いたので来てみましたが
09春の旅_f0145192_1535244.jpg

木によってその咲き方はまちまちでした。

そろそろお腹も空きました。こちらのお店でランチにしましょう。
09春の旅_f0145192_15405853.jpg

モチロン店内OKです。
09春の旅_f0145192_15414773.jpg

ワタシはポークソテーで。厚切りお肉なのに、とっても柔らか。
09春の旅_f0145192_15423156.jpg

テミーちゃんは
09春の旅_f0145192_15431335.jpg

かわいいお弁当箱を買いましたものね。

お腹が一杯になったら富士山を見ながら
09春の旅_f0145192_1546946.jpg

東名高速方面まで一気に進みます。
でも途中でおやつタイムは忘れずに。
09春の旅_f0145192_15492249.jpg

09春の旅_f0145192_15494210.jpg

ワタシはチーズケーキで。
09春の旅_f0145192_15501472.jpg

今回のお宿のある寸又峡温泉へは
対向車が来たら、とてもじゃないけどすれ違えないほどの狭い道が延々続き
やっとの思いでたどり着きました。ほっ。

疲れた身体を温泉でほぐし、あとは夕食を待つばかり。
テミーもゴハンを食べれば
09春の旅_f0145192_1605258.jpg

ここへ来るにはクネクネ山道を通ってこないと行けないので
お宿の方も「車酔いしませんでしたか?」と心配されていたけど
運転しているワタシより、テミーの方がぜんぜんヘッチャラでした。
09春の旅_f0145192_1643811.jpg

お疲れ様でした。
明日も元気に観光しようね。








お宿での夕食は楽しみなもの。
09春の旅_f0145192_16165959.jpg

09春の旅_f0145192_16171636.jpg

からし酢味噌がかかったお魚。揚げたてなので頭からばくばくいけちゃいました。
09春の旅_f0145192_16173320.jpg

デザートは抹茶ババロアのようなモノ。
by urutemi2 | 2009-04-01 16:22 | 旅記録