人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
09春の旅 そのさん
おはようございます。朝食をモリモリ食べましょう。
09春の旅 そのさん_f0145192_15402793.jpg

今日は荷物をまとめて東京へ帰ります。
09春の旅 そのさん_f0145192_15403998.jpg

途中、サクラがあるとクルマを停めてしばし観賞。
09春の旅 そのさん_f0145192_15412381.jpg

こちらは、河原町桜堤防
09春の旅 そのさん_f0145192_1544228.jpg

あっちへ寄ったり、こっちへ寄ったりしていたら
09春の旅 そのさん_f0145192_15452014.jpg

すっかりお腹が空きました。ランチはこちらのお店で。
モチロン、店内OKです。
09春の旅 そのさん_f0145192_15464511.jpg

本日のランチ「まぐろのチーズ焼き」で。
09春の旅 そのさん_f0145192_1547338.jpg

850円なのに、食後の珈琲とチョコ饅頭付きでした。

食後は日本平へ。
09春の旅 そのさん_f0145192_15514918.jpg

展望台からは駿河湾が一望できます。
09春の旅 そのさん_f0145192_155359.jpg

サクラも
09春の旅 そのさん_f0145192_15534929.jpg

駐車場のベンチで座っていたら
09春の旅 そのさん_f0145192_15543690.jpg

ソウ言われちゃ買わずにはいられませんって。
09春の旅 そのさん_f0145192_15572311.jpg

ほんと、お茶なの。

次は「三保の松原」へ行って見ましょう。
09春の旅 そのさん_f0145192_15593678.jpg

ふと気がつけば、小腹が空きましたよ。
09春の旅 そのさん_f0145192_161211.jpg

スイートポテトのアイスクリームのせ
09春の旅 そのさん_f0145192_1621585.jpg

ホカホカのスイートポテトと冷たいアイスがなかなかグーでした。

おやつが済めば、後はまっすぐお家へ帰りましょう。
安全運転でお願いしますョ。
09春の旅 そのさん_f0145192_1652470.jpg

今回の春の旅。
サクラはどこも満開とまではいきませんでしたが、それでも充分楽しむことができました。
少し寒くはありましたが、お天気にも恵まれ楽しい旅となりました。
またひとつ、テミーとの思い出が増えました。






テミーのデコチョコ。
モッタイナクテ食べれなかったのですが、それでもやっとの思いで食べて作った
「デコチョコストラップ」
09春の旅 そのさん_f0145192_16162149.jpg

テミー号のキーホルダーにしていたのですが、
旅の2日目にお宿に戻って、ふと見たら
09春の旅 そのさん_f0145192_1617513.jpg

09春の旅 そのさん_f0145192_1618911.jpg

ガーンショショショックです。
あわてて駐車場に戻って探したのですが、見つからず・・・・
ちょっと前に「もしかしらた外れちゃうかも」と思ったことがあり
その時に接着剤で留めておけばよかった・・と後悔しきり。
オットは「まだあるんでしょ、ならイイじゃん」などと言っておりましたが
ワタシにすれば、そーゆーもんじゃございません。
ひとつひとつが大事な宝物。ひとつたりとも失くすワケにはいきません。
今頃可愛いテミーちゃんのお顔が、誰かの汚い靴で踏みつけられているのかと思うと
耐えられましぇーん!
by urutemi2 | 2009-04-03 16:31 | 旅記録