人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近買っちゃったモノ
最近買っちゃったモノシリーズ。

そのいち~
以前に旅先のお宿で頂いた足袋型の靴下。
最近買っちゃったモノ_f0145192_19571661.jpg

親指とその他指用になっているので、親指にしっかり力が入り意外と歩きやすい。
どこかで急に靴を脱ぐことになっても、5本指靴下のように
「あら、あの人水虫?」なんて疑われることもありませんよ。
気に入ったので自分でも買おうと思ったのですが、どこでも売っていませでした。
ところが・・・
近所のさびれた着物屋さんのウインドーに飾られているじゃありませんか!
最近買っちゃったモノ_f0145192_19594866.jpg

1足200円。
2種類あったので両方とも購入しちゃいました。うふっ。

そのに~
テレビCMで
最近買っちゃったモノ_f0145192_203109.jpg

いつものボトルに専用の口を取り付けると
最近買っちゃったモノ_f0145192_2041598.jpg

かわいいお花の泡となって出る・・・って事ですが、
最近買っちゃったモノ_f0145192_2035046.jpg

ビミョー
なんとなく予測はしたけど、CM通りには出来ないものね。

そのさん~
可愛い我が仔をさらに可愛くしちゃいましょ~
最近買っちゃったモノ_f0145192_2065489.jpg

綺麗な刺繍が入っています。うんうん、お似合いですョ。

  ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・

今日はクルマに乗ってホームセンターへお買い物。
最近買っちゃったモノ_f0145192_20123116.jpg

思ったより肌寒い気温ですが
最近買っちゃったモノ_f0145192_20133720.jpg

100円を握り締めて行きましょう。
ところが、今回もまた「ソフトクリームの機械が故障しています」だって。
なんか怪しい・・・・
そこにどんな利益があるのかわかりませんが、
なんとなく、わざと故障していることにしているのではないかしら。
普通こんなに故障する機械なんて、許されないよね。
最近買っちゃったモノ_f0145192_201776.jpg

わざわざ行ったのに、大変ガッカリ致しました。ぶぅ。
by urutemi2 | 2009-04-24 20:20 | 毎日