人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワタシにできて、テミーにできないコト
テミーは毎朝ヨーグルトを食べています。
食べ終わったら、お口のまわりについたヨーグルトを
ワタシにできて、テミーにできないコト_f0145192_1633036.jpg

ワタシにできて、テミーにできないコト_f0145192_1635295.jpg

ワタシにできて、テミーにできないコト_f0145192_1641091.jpg

と、一生懸命に綺麗にしようとしていますが
ワタシにできて、テミーにできないコト_f0145192_1651796.jpg

ココだけはどうしても綺麗にペロリンできません。
下唇の下あたり、ワタシなら出来るけど・・・・
あんなに長~い舌があるのに、意外とお役に立たないのねぇ・・・・
ワタシにできて、テミーにできないコト_f0145192_1665440.jpg

舌の構造ってワタシとテミーじゃ違うのね。

   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・

先日、ランチをご一緒したアキコさんが
その時に撮ってくれた写真のファイルとテミーにおやつを送ってくれました。
ワタシにできて、テミーにできないコト_f0145192_1694161.jpg

新品のイチデジで撮ってもらったので見るのが楽しみです。
ワタシにできて、テミーにできないコト_f0145192_16121465.jpg

   ★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・

ワタシには社会人になっている姪がひとりいるのですが
ワタシにできて、テミーにできないコト_f0145192_16141944.jpg

初めてお中元を送ってくれました。
仕事で京都に住んでいるので、京都らしいおつけもののセットです。
思いがけない心遣いに叔母さんは感謝感動するとともに恐縮してしまいました・・・・
by urutemi2 | 2009-07-06 16:23 | 毎日