人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気になっていたモノ
「ずっと気になっていたモノ」シリーズ

そのいち。
今さら・・・な感じもしますが、
気になっていたモノ_f0145192_1415497.jpg

花畑牧場の「生キャラメル」
巷でウワサになってから、ずっと食べてみたいと思っていました。
お目当ては「生キャラメル」だけど、ついでにプリンも購入。

そのに。
消費者を騙したペコちゃんのことを許したワケじゃないけど
気になっていたモノ_f0145192_14172298.jpg

なんでも「生」にすればイイってもんじゃないわよ・・・などと思いつつも購入。
気になっていたモノ_f0145192_14183937.jpg

生クリームの優しいお味でした。

そのさん。
乙女ちっくなギンガムチェックのシャツ。
気になっていたモノ_f0145192_14204031.jpg

可愛くて気になっていたのですが、20%オフになったので早速購入。

そのよん。
気になっていたアレを今日のランチにしましょう・・とテミーと出かけた先は
気になっていたモノ_f0145192_14231219.jpg

にくまき本舗
気になっていたモノ_f0145192_1431599.jpg

用賀の豚料理屋さんでも見かけたけど
宮崎名物ということであの「行列」でも紹介されていました。
「にくまきおにぎり」ネーミングも魅力的。

ひとつずつ紙で包まれているので手が汚れずに食べることができます。
気になっていたモノ_f0145192_14332778.jpg

お味は「チーズが乗ったにくまきおにぎり」と
気になっていたモノ_f0145192_14341515.jpg

「プレーンのにくまきおにぎり」の2種類になります。
気になっていたモノ_f0145192_1436078.jpg

どちらも美味しかったのですが、チーズの方がこくがあってワタシは気に入りました。
また買いに行っちゃうかもしれません。
気になっていたモノ_f0145192_14373722.jpg

うん。気になっていることは自分で解決してみないとね。
by urutemi2 | 2009-07-20 14:50 | 毎日