人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホームセンターでも行きましょう
テミー家は東京23区にありますが、田舎な区なもので
ワンちゃんOKのホームセンターが家からそこそこの距離に3軒もあります。

夏の蒸し暑い日はお外も歩けないし・・・・
じゃ、クルマに乗ってホームセンターにでも行きましょう・・・となるワケです。
ホームセンターでも行きましょう_f0145192_16251679.jpg

ホームセンターでも行きましょう_f0145192_16254292.jpg

またある日は
ホームセンターでも行きましょう_f0145192_16262113.jpg

こちらのホームセンターでのお買い物が済めば
ホームセンターでも行きましょう_f0145192_16272560.jpg

残念ながら、テミーちゃん期待のペロリンタイムは今回はナシなの。
たまにはそんな日もありますって。だって買ったのは
ホームセンターでも行きましょう_f0145192_16282437.jpg

4,5日前から、なんだか胃やお腹が痛いの。
その上、食欲も沸きません。
効能・効果がピッタリだし、以前にも買ったことがあるコレを買いました。
ホームセンターでも行きましょう_f0145192_16302546.jpg

★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・

ここ何年もずっとお米は近所のお米屋さんで購入していたのですが
最近はネットで購入するようになりました。
ホームセンターでも行きましょう_f0145192_16335046.jpg

お米屋さんではくれなかったのに。
効果のほどはわからないけど、ちょっとのサービスが気に入りました。
でも我が家ではお米も冷蔵庫に入れているので必要ないような気もするけど・・・・・
夏になると皆さんのお宅でも入れてますか?
by urutemi2 | 2009-07-24 16:44 | 毎日