人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブッタさんを買いに
ホームセンターの次に出かけた先は
ブッタさんを買いに_f0145192_20115348.jpg

早稲田にあるペットフード屋さんへ行きましょう。
テミーの大好きなブッタさんがボロボロになってきたので新しいのを買いに来ました。
購入したものは、ブッタさんだけでしたので
「袋は結構です」と言ったのちに、すぐ自分のバックにしまうつもりでした。
すると店員さんはダッコしたテミーを見て、
「すぐ遊べるようにタグは切っておきましょうね」
とご親切にテミーに渡してくれました。
ブッタさんを買いに_f0145192_20164791.jpg

大好きなブッタさんを買ったことを知っちゃったら
ブッタさんを買いに_f0145192_20174424.jpg

バックにしまえば、「遊びたいの」とバックを鼻で押してキューキュー鳴くの。
ブッタさんを買いに_f0145192_20185974.jpg

お利口に噛んでいて下さいね。

夜のお遊びメンバーには、歴代のブッタさんがいますが
ブッタさんを買いに_f0145192_20231724.jpg

今回購入したシンピンブッタさんはどれかというと
ブッタさんを買いに_f0145192_20242592.jpg

ちゃんとわかるみたいです。
ブッタさんを買いに_f0145192_20253445.jpg

★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・   ★・・・

先週から胃やお腹が痛く食欲もなくなっていたので、薬を飲んでいましたが
ちっともよくならないので、今日の朝一番で病院へ行ってきました。
ブッタさんを買いに_f0145192_20312093.jpg

レントゲンやエコー検査をしてもらった結果は、各臓器に異常はなく
内蔵中のあちこちにガスが溜まっていたことがわかりました。
てっきりストレスが原因だと思って薬を飲んでいたので、効かないわけです。
処方してもらった薬を飲めば、きっとよくなるはず。
勝手に自分で判断するよりも、きちんと先生に診て頂けば
ブッタさんを買いに_f0145192_2036763.jpg

アレも食べたい、コレもソレも・・・
そんなキモチって本当はとっても大事なことですね。
食欲がなくなって実感しましたョ。
by urutemi2 | 2009-07-27 20:48 | 毎日