人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
白いたいやきを食す
最近和スイーツのたいやきがミョウに人気です。
その中でもちょっと変わった「白いたいやき」を買ってみることにしました。
白いたいやきを食す_f0145192_16135783.jpg

「クリーム」と「冷たいイチゴ&クリームチーズ」を買ってみました。
確かに真っ白です。
白いたいやきを食す_f0145192_16153050.jpg

タピオカ粉が入っているとかで、モチモチとした不思議な食感が楽しめますが
なにしろ、よく伸びる・・・・「半分に割ってお上品に」なんてムリムリ。
白いたいやきを食す_f0145192_16172015.jpg

ちなみにこの図
テミーが下側を噛んでふたりで力を合わせて
半分にしようとしているワケじゃありませんよ。
テミーはお上品(?)なので、ガブリと噛み付くことなんて出来ませんって。
白いたいやきを食す_f0145192_1619599.jpg

そうなの?
確かにモチモチはしてるけど、モチモチしているだけで皮にあまり味がないし
なんだかワタシは普通の「たいやき」の方が好きかも。
白いたいやきを食す_f0145192_16213822.jpg

こちらは「冷たい」方。
皮が集まるしっぽ部分。バサバサな感じでとってもイマイチ。

★・・・・    ★・・・・    ★・・・・    ★・・・・    ★・・・・

白いたいやきを食す_f0145192_16243427.jpg

SMAPも大好きだけど嵐もね。
白いたいやきを食す_f0145192_16252681.jpg

ぶひっ。
by urutemi2 | 2009-08-19 16:37 | 毎日