人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テミーとカフェめぐり(L'OASINA)
「神宮外苑のイチョウが綺麗に色づきましたよ」って新聞に言われちゃったら
テミーとカフェめぐり(L\'OASINA)_f0145192_1575244.jpg

見に行きたくなるってもんで、ちょうど昨日はいいお天気。
テミーとふたりでクルマに乗って
テミーとカフェめぐり(L\'OASINA)_f0145192_1583318.jpg

でもその前に、ランチでしょ。
テミーとカフェめぐり(L\'OASINA)_f0145192_1510169.jpg

こちらのお店以前にウルーたちとお泊りに行ったことがある群馬県の「渓山荘」の姉妹店。
なのでワンちゃんも店内OKです。
テミーとカフェめぐり(L\'OASINA)_f0145192_15142482.jpg

頂いたランチは「季節の自然派ランチ」
まずたくさんの「サラダ」をオリーブオイルと岩塩だけで頂きます。
テミーとカフェめぐり(L\'OASINA)_f0145192_15154754.jpg

素材にこだわっているという事なので、野菜の味が濃いように思います。

「ジャガイモのグラタン」
テミーとカフェめぐり(L\'OASINA)_f0145192_15165279.jpg

「グラタン」っていうほど「グラタン」じゃないんだけど、
3種類のジャガイモとクリームのお味がグーでした。

「お豆と野菜のスープ」
テミーとカフェめぐり(L\'OASINA)_f0145192_151834100.jpg

メインは「ポークソテー」
テミーとカフェめぐり(L\'OASINA)_f0145192_15191864.jpg

ハーブで育った豚なので脂身もサッパリとしていました。

デザートは「りんごのティラミス」とりんごジュースで。
テミーとカフェめぐり(L\'OASINA)_f0145192_15205481.jpg

ちょっと贅沢なランチを楽しみました。
前から行ってみたかったこちらのお店。
お料理も美味しく、雰囲気もよく、また行きたいお店となりました。

さて、ワタシはお腹がすんごく一杯になりましたので
テミーとカフェめぐり(L\'OASINA)_f0145192_15231454.jpg

ここからテクテク歩いて行ってみましょう。
テミーとカフェめぐり(L\'OASINA)_f0145192_1524684.jpg

平日だというのに、凄い人です。
テミーとカフェめぐり(L\'OASINA)_f0145192_15245175.jpg

黄金色に輝き、ちょっと眩しいくらいでした。見に来てよかった。
しばらくして葉が地面に落ちて、それを踏みしめて歩くのも楽しいのよね。
by urutemi2 | 2009-11-27 15:36 | ふたりでCafe