人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10 年末年始の旅 そのいち
今回もまた年末年始を伊豆で過ごすテミー家です。
ちょっと前の地震が気になりますが、とりあえずGOGO!

まずは小田原のこちらのお店でランチタイムです。
10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_155363.jpg

ワンちゃん同伴はこちらの入り口から入ります。
10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_15745.jpg

こちらのお部屋はワンちゃん専用になるので、店内OKです。
ワタシは「アジのたたき定食」で
10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_1581228.jpg

今回のお宿もペンションなので、「年越し蕎麦」は期待できそうにありません。
こちらでお蕎麦を頂いちゃいましょう。
テミーにもお蕎麦のサービスがありました。
10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_1593219.jpg

普段から食べなれているので、チュルチュルと美味しく頂きました。
10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_15102999.jpg

もうランチを済ませたので、今回はのんびり海コースで進みましょう。
10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_15115454.jpg

いいお天気で海もキラキラ輝いています。

地震の影響なのか、おやつの時間には伊豆高原に到着することができました。
10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_15131137.jpg

こちらのお店でシフォンケーキを頂きました。
10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_15152278.jpg

今回は一碧湖近くのこちらのお宿にお世話になります。
今まで何度かお正月や桜の季節に宿泊したことがある伊豆高原のペンションさん。
10月にお辞めになっていてびっくりしました。
テミー家は和室が好きなので、探すのが結構大変でした。

でもいろいろなお宿で頂くお食事は楽しみなものです。
こちらでは、食事を頂くテーブルに
10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_1523664.jpg

お部屋番号とテミーの名前の入った札が乗っていました。
10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_15242791.jpg

食事の時間も一緒です。

美味しい食事を頂き、テミーもゴハンを済ませ
さて、これから紅白でも見ながらのんびりしましょ!って思ったのに・・・
10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_15265041.jpg

テミーの夜の目薬タイム。
さて、点しましょう・・・と思ったのに、ナイじゃない!
テミーの目薬は冷蔵庫保存の2種類と、常温保存の3種類があるのですが
常温保存の3種類、まとめて持ってくるのを忘れちゃいましたの。
ワタクシ、2009年最後に大失態を犯してしまいました。
結局、お宿のワンちゃんたちの主治医のいらっしゃる病院に連絡を取って頂き
三島にあるその病院までクルマを飛ばしてもらいに行きました。
まったく、とほほ・・・な大晦日の夜。







こちらのお宿はどんなお料理なのかしら。
楽しみなものです。

やっぱり伊豆ですものね。まずは「お刺身盛り合わせ」から。
10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_15413836.jpg

次からはイタリアンなメニューです。
10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_15421357.jpg

10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_15422944.jpg

スープは「きのこ」で
10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_15431097.jpg

10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_15433014.jpg

数種類のピザの中から好きなものを選びます。
選んだのは「しらすのピザ」
10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_15452333.jpg

「チーズとはちみつのピザ」
10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_15455931.jpg

チーズの塩味とはちみつの甘み、あまじょっぱいお味で美味しかったです。
1枚が薄いので、お肉を食べた後でも軽く頂けました。
最後はデザートで
10 年末年始の旅 そのいち_f0145192_154854.jpg

大変美味しかったです。ご馳走様でした。
by urutemi2 | 2010-01-03 16:09 | 旅記録