人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
可愛いサポート隊員さん
ブログで仲良くさせて頂いているじゅりりんさんちより
テミーとワタシのために可愛いサポート隊員さんを派遣して下さいました。
可愛いサポート隊員さん_f0145192_15565042.jpg

吊るし雛のお細工物をとてもお上手に作られるじゅりりんさんが
そのお細工物の中から「病気から身を守ってくれる」という意味のある
可愛いサポート隊員さん_f0145192_15592562.jpg

可愛いサポート隊員さん_f0145192_1603773.jpg

この赤い金魚ちゃんにはすごいパワーがあるんです。
不安な事や心配事があった時、
この金魚ちゃんの胴体を持ち上げて左右にフリフリ揺らすと、
金魚ちゃんは尾ひれをプリプリと動かして振り払ってくれるんです~
可愛いサポート隊員さん_f0145192_1655562.jpg

じゅりりんさん、可愛いサポート隊員さんの派遣
本当にありがとうございました。とても嬉しいです。
病院まで付き添って頂いて助けてもらいますね。

さらに「虎切手」も頂いちゃいましたの。
可愛いサポート隊員さん_f0145192_1681276.jpg

いつもは少ないながらも年賀状のお年玉くじで切手くらいは当たるのですが
今年は1枚も当たりませんでした。
今年はテミーが年男。記念の「虎切手」がどうしても欲しくて・・・・
そしたらたくさん当選したじゅりりんさんが譲って下さったんです。
それも「1シートは保存用に、もう1シートは自由に使って下さいね」
と2シートも送って下さいました。
重ね重ね、本当にありがとうございました。

   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・

最近のワタシは入院に向けてあれこれ準備を進めています。
可愛いサポート隊員さん_f0145192_16143363.jpg

今回の病院はパジャマの貸し出しがないというので
パジャマやらバスタオルやら、その他モロモロ。
スリッパは100円ショップモノで。
だって病院の床を歩いたモノはお家では使いたくないので
退院時に捨ててきちゃいますものね。

さらに、こんなモノまで買っちゃいました。
可愛いサポート隊員さん_f0145192_1617991.jpg

ポータブルDVDプレーヤー
コレでお笑いのDVDを見るつもり。笑う事が大事だって言いますものね。
ただコンセントが使えるかどうか不安だけど・・・・
可愛いサポート隊員さん_f0145192_16185126.jpg

やはり何か気配を感じてちょっと不安げなテミーです。
by urutemi2 | 2010-02-04 16:32 | 毎日