人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嬉しいなっ
今日はオットがお休みなのでテミーと留守番をしてくれるとの事なので
姪っ子と一緒にランチをしてきました。
彼女も普段は京都にいるのですが、
お休みなのでこちらに戻ってきていました。

「キッシュが食べたいよね」ってコトで、こちらのお店に行って見ました。
前菜バイキングで
嬉しいなっ_f0145192_179637.jpg

別オーダーの「キッシュ」
嬉しいなっ_f0145192_1794418.jpg

メインは「チキンカツ」
嬉しいなっ_f0145192_17102010.jpg

おみやげには京都らしい春の八つ橋を頂いちゃいました。
サクラの香りがほんのりとする上品なお味でした。
嬉しいなっ_f0145192_1713780.jpg

若い女の子とおしゃべりする機会はほとんどないので
姪っ子と過ごすランチは本当に楽しい時間でした。
叔母さんはランチに誘ってもらえてとっても嬉しかったです。

   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・   ☆・・・

小春母さんのブログで紹介されていた「小春ちゃんポスター&ポストカード」
がとっても可愛いなぁ~って思っていたら
「頑張って治療をして一山越えたお祝いに」とテミーの分も作って下さいましたの。
嬉しいなっ_f0145192_17164455.jpg

こちらのポスターはA4サイズで、ちゃんと額縁も揃えて下さったので
いろいろ入れ替えて飾ることができます。
嬉しいなっ_f0145192_17204778.jpg

こちらはポストカードになります。
嬉しいなっ_f0145192_1722018.jpg

さらに、こんなに可愛いチャームも
嬉しいなっ_f0145192_17224153.jpg

病気がわかって以来今日までそれなりに辛かった分、
こうして「頑張ったね」ってお祝いをして下さると、本当に涙が出るほど嬉しいです。
治療は自分自身のためだけど、それをずっと見守っていて下さったのかと思うと
心がじんわりと温かくなり幸せなキモチで一杯になりました。
嬉しいなっ_f0145192_17342177.jpg

またひとつ、我が家の家宝ができました。
本当にありがとうございました。

外紙に付けて下さった「小春ちゃんシール」
嬉しいなっ_f0145192_17355997.jpg

ジョキジョキ切り抜きましたョ。
by urutemi2 | 2010-04-30 17:43 | 毎日