人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
悪化の一途
このたびはテミーのことや、ワタシのことまで心配して下さり
本当にありがとうございます。
我が事のように心配して、優しいお言葉をたくさん掛けて頂いたのに
おひとりおひとりにお返事ができなくて申し訳ありません。

テミーの状態ですが、手足はもちろんのこと、
首あたりまで麻痺が進み頭を支えることもできなくなりました。
排泄機能もやや麻痺してきたように思います。
痛みから呼吸が荒く、夜も眠れないようです。
すっかり痩せてしまい、骨と皮だけのような感触です。

先週に、やはりきちんとMRIで原因を調べようかと予約をしたのですが
その事前検査の血液検査で腎臓の機能がかなり悪くなっていることがわかり
このままでは全身麻酔は危険とのことで中止になりました。
腎臓機能の改善のため、朝9時から夕方6時半まで病院で点滴治療を行っています。
最初は3回で改善されると思われましたが、あまり効果がなく
その後また3回行っています。

首あたりに麻痺が出てくると呼吸困難に陥り、とても危険な状態になっています。

でも、ワタシは諦めません。
by urutemi2 | 2010-05-31 12:24 | 病気のこと