人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
忘れていました!
テミーは2ヶ月に1度、病院の美容室でトリミングをお願いしています。
その間に、2回くらい家でシャンプーをしています。
それなのに。
前回のトリミングから1ヶ月以上経つのに、
すっかりシャンプーするのを忘れていました。
そういえば、ちょっと毛がベタベタしてるかも。

それじゃ、爽やかなテミーちゃんに変身すべく、シャンプーを執り行いましょう~
忘れていました!_f0145192_16142953.jpg

テミーはどうやらシャンプーがお嫌いなようで。
眼を保護する目薬も忘れずに。
忘れていました!_f0145192_16322827.jpg

足が滑らないようにマットに乗って下さいね。
忘れていました!_f0145192_16331429.jpg

暑くならないようにしっかり換気しますからね。
忘れていました!_f0145192_16345114.jpg

綺麗になりましたよ。
忘れていました!_f0145192_16353724.jpg

あと少し乾かしたいけど、夏なのでもういいかな。
忘れていました!_f0145192_16365868.jpg

ご苦労様でした。シャンプーしてサッパリしましたね。

そろそろ8月のトリミングの予約をしようと電話したら
もう8月は一杯だって。ひぇ~
この調子でいったら年末もきっとすぐ一杯になってしまいます。
うかうかしてはなりませぬ。
しっかり12月28日に予約を入れました。
もう30日31日は一杯だって。
一体いつ予約したのかしら?上には上がいるものだ。
by urutemi2 | 2007-07-25 16:51 | 毎日