人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり白くなくっちゃね
テミーはおトイレはすべて家の中でペットシーツを使っています。
健康のバロメーターのひとつであるおしっこは、
その色がよくわかるように、シーツの使用面は白くなくっちゃいけません。
って、思っていたのに前回は値段の安さに眼が眩み
ついつい使用面がブルーのものを買ってしまいました。
そのシーツ800枚が残り1パック100枚となったので
新しくシーツを購入しました。
やっぱり白くなくっちゃね_f0145192_14454726.jpg

いままではウルーとテミーで2匹で使っていたので
一度に大量パックで購入していましたが、これからはテミーだけです。
やっぱり白くなくっちゃね_f0145192_1446509.jpg

400枚で送料込みの2980円。
ちょっと薄くてペラペラだけど、使ったらすぐ交換するので問題ナシです。
すごくお買い得ではないけれど、真っ白な使用面ははずせません。
やっぱり白くなくっちゃね_f0145192_1448973.jpg

「白いシーツのおかげで早期発見できてヨカッタ」
などと言う日が来ないことを願いつつ
物言わぬテミーの健康管理、しっかりやらせて頂きますョ。


最近なにかと問題になっている食品問題。
アエラの臨時増刊号で特集していたので買ってみました。
やっぱり白くなくっちゃね_f0145192_15104157.jpg

読めば読むほど、知れば知るほどに恐ろしい。
安全な食べ物なんてないのかもしれない。
やっぱり白くなくっちゃね_f0145192_1512454.jpg

まったくね・・・・・
by urutemi2 | 2007-08-02 15:18 | 毎日