人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こりゃまたGOODデス
urutemi家御用達ショップである「100円ショップ」
営業努力を惜しまないお店であるため、よく商品の入れ替えを行っています。
なので、用がなくても出向き、しっかりチェックを行わなくてはイケマセン。

先日もテミーのゴハン用にと竹製のスプーンを購入しましたが
今回またこんなの見つけちゃいました。
こりゃまたGOODデス_f0145192_14191464.jpg

お料理につかうゴムベラのようなスプーンです。
ゴハンをスプーンで食べているので、これならさらに歯に優しそうですよ。
シャーベットスプーンの形なので食べやすそうです。
こりゃまたGOODデス_f0145192_142169.jpg

そして、こんなにしなやかに曲がります。
さらに安心の
こりゃまたGOODデス_f0145192_14222611.jpg

では、早速このスプーンで食べてみましょうか。
こりゃまたGOODデス_f0145192_142372.jpg

大きくお口を開けて
こりゃまたGOODデス_f0145192_1423415.jpg

こりゃまたGOODデス_f0145192_1424191.jpg

お皿のゴハンも残さずきれいにすくえます。
なにより、ガッツリ噛んでも歯が折れる心配がありません。
こりゃまたGOODデス_f0145192_14255114.jpg

テミーのために買ったけど、なかなか使い勝手がよさそうですよ。
ビンの底のジャムを無駄なくすくえたりと、もう1本あってもいいかもしれません。
by urutemi2 | 2007-08-14 14:38 | 毎日