人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
07 紅葉を楽しむ旅 そのに
おはようございます。
07 紅葉を楽しむ旅 そのに_f0145192_15184740.jpg

旅先では、朝からバクバク食べることができるから不思議です。
しっかり食べたら、さぁ出発です。

今日も朝からいいお天気ですよ。志賀高原方面へ行ってみましょう。
まずは横手山へ登ります。
山頂へは、スカイレーターとリフトで楽々と。
まずはスカイレーターに乗ります。
07 紅葉を楽しむ旅 そのに_f0145192_15241386.jpg

ドッグスリングに入れ、ハーネスをフックで取り付け、コートの中に入ってもらいましょう。
こうすれば、途中で何が起きても大丈夫。
急に怖くなったりして暴れても、取り落とすことはありません。

次はリフトに乗ります。
07 紅葉を楽しむ旅 そのに_f0145192_1526217.jpg

風が少しあり、ちょっと怖かったです。

でも、到着した山頂からは
07 紅葉を楽しむ旅 そのに_f0145192_15265914.jpg

とても雄大な景色を楽しむことができました。
07 紅葉を楽しむ旅 そのに_f0145192_15283589.jpg

そして、こちらの横手山頂ヒュッテでは日本一高い場所にある
07 紅葉を楽しむ旅 そのに_f0145192_15291643.jpg

パン屋さん が有名です。モチロン購入しましたよ。

次は松川渓谷近くにある見晴台へ行って見ました。
07 紅葉を楽しむ旅 そのに_f0145192_15305523.jpg

ここからは、紅葉と滝を一緒に楽しむことができます。

次は「雷滝」を見てみましょう。
ゴウゴウと凄い量の水が流れ落ちていました。
07 紅葉を楽しむ旅 そのに_f0145192_1532828.jpg

この滝は裏側から見ることができる裏見の滝です。

次は山田牧場へ
07 紅葉を楽しむ旅 そのに_f0145192_15335486.jpg

牛さんが近くにいましたョ。柵なんてありません・・・・・
今日のランチは、先ほど購入したパンで
07 紅葉を楽しむ旅 そのに_f0145192_15352465.jpg

綺麗な景色の中で頂くパンは、格別美味しく感じるものです。

ここからまた紅葉の道を通って、草津へ戻ります。
今日のおやつは、草津の「だんべい茶屋」さんで。
07 紅葉を楽しむ旅 そのに_f0145192_15371048.jpg

フルーツたっぷりの「クリームあんみつ」を頂きました。
07 紅葉を楽しむ旅 そのに_f0145192_15383733.jpg

草津といえば「湯畑」も見学しなくちゃいけません。
07 紅葉を楽しむ旅 そのに_f0145192_15392355.jpg


お宿へ戻り温泉へ浸かれば、もう夕食の時間です。
07 紅葉を楽しむ旅 そのに_f0145192_1542116.jpg

今日のお鍋は「あんこう鍋」でした。
07 紅葉を楽しむ旅 そのに_f0145192_15424426.jpg

あんこうの身はプリプリとして、味噌仕立てのお出汁でとても美味しかったです。
07 紅葉を楽しむ旅 そのに_f0145192_154578.jpg

今日はとても充実した1日となりました。
テミーちゃんもお疲れ様でした。ゆっくりおやすみしてね。
by urutemi2 | 2007-11-01 15:57 | 旅記録