人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さらに都会の真ん中へ
前から一度行ってみたかったこちらのカフェ
今日ついに行くことができました。
家から思いのほか早く着いてしまったので近くの千鳥が渕をちょこっと散策しました。
さらに都会の真ん中へ_f0145192_16341977.jpg

もうすでに何度も訪れているという
さらに都会の真ん中へ_f0145192_1635530.jpg

小春ちゃん&小春母さんにお付き合いして頂きました。
こちらのお店はテラスと1階がワンちゃんOKエリアになっていました。
今日はお天気がいいので、キモチのいいテラスのお席へ。

お楽しみのランチは
さらに都会の真ん中へ_f0145192_1645224.jpg

サラダとツナのパスタで
さらに都会の真ん中へ_f0145192_16451925.jpg

期待通りの美味しさでした。
ワンちゃんメニューはないけれど、対応が優しくとても感じのよいお店です。
また行きたいお店のひとつとなりました。

最後にお決まりの記念撮影。
さらに都会の真ん中へ_f0145192_16465052.jpg

なかなか上手く撮れませんねぇ・・・・

小春ちゃん&小春母さん、今日はお付き合いして下さり、ありがとうございました。
そして、今回もまたお土産を頂いちゃいました。
さらに都会の真ん中へ_f0145192_16481811.jpg

さすが小春母さん。テミーのキモチをがっちり掴むおもちゃを選んで下さいましたョ。
さらに都会の真ん中へ_f0145192_16503798.jpg

さっそくブンブンして遊んでいました。
by urutemi2 | 2007-11-14 17:00 | 毎日