人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おうちでクリスマス
今年はおうちでクリスマスを楽しむことにしました。

第一部 22日はケーキで
おうちでクリスマス_f0145192_20312547.jpg

ブッシュド・ノエルやチョコレートのケーキもいいけれど
やっぱり真っ白なクリームと真っ赤なイチゴのクリスマスケーキでなくっちゃね。
おうちでクリスマス_f0145192_20342279.jpg

第二部 24日はピザ&プレゼントで
おうちでクリスマス_f0145192_2035388.jpg

ピザやパスタやチキンなどをデリバリーして
あとはスモークサーモンのサラダとオニオンスープで。
おうちでクリスマス_f0145192_2037022.jpg

スープを入れたこのカップは思い出のカップです。
おうちでクリスマス_f0145192_2038876.jpg

去年のクリスマスはテミーの手術後でした。
術後の経過も悪く、ショボショボの気分でとてもクリスマスをお祝いする状態ではなく
それでもオットがケーキだけは・・・と言って買ってきてくれたものです。
あれからもう1年経ちました。今元気でいてくれることに感謝のキモチで一杯です。
そんなテミーへのプレゼントは
おうちでクリスマス_f0145192_20405397.jpg

おてんこ盛りの牛くんのお肉で。
ボイルしたモノと生のモノ。2種類ご用意させて頂きましたョ。
ちなみに3回分ですから。

ワタシはオットから
おうちでクリスマス_f0145192_20422139.jpg

キラキラピアスを頂きました。
おうちでクリスマス_f0145192_20425462.jpg

寒い中出かけて行って、混雑するお店でディナーを頂くのもいいけれど、
おうちでのんびり・・・もまたいいものですね。
皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
by urutemi2 | 2007-12-24 21:02 | 毎日