人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テミーのお正月準備
みなさんのお宅のワンちゃんたちもお正月の準備は済みましたか?
テミーは今日、トリミングしてもらい準備は整いましたョ。
これでいつお正月がやってきてもOK!
テミーのお正月準備_f0145192_16343212.jpg

ちょっとスッキリしすぎたかしら?

いつものおリボンも
テミーのお正月準備_f0145192_16352039.jpg

なんとなく和風のお正月ちっくです。

今年最後のトリミングを終えたので
この1年間に病院へ支払った金額を計算してみましょう。
テミーのお正月準備_f0145192_16365956.jpg

レシートをとっておいても、医療費控除が受けられるわけじゃないけど
なにしろ思い出好きなので、全部とってあります。
テミーのお正月準備_f0145192_16391286.jpg

ま、こんなものかな。
さて、来年はどうでしょうか。
病院へお世話にならずに元気に過ごしてくれるといいな。
by urutemi2 | 2007-12-28 16:45 | 毎日