人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハジメマシテのピースくん
随分前に購入したこのカート。
ハジメマシテのピースくん_f0145192_16112758.jpg

テミーは全く気に入らず
ハジメマシテのピースくん_f0145192_16115356.jpg

乗り物好きのウルーはもういないので、
折りたためるといえども、狭い我が家ではすっかり邪魔モノになっていました。
誰かもらってくれないかなぁ・・・・・・
と思っていたらいましたョ。我が家の救世主さんが。
ハジメマシテのピースくん_f0145192_16154476.jpg


ハジメマシテ。
ブログでお付き合いさせて頂いているピースくんです。
お家もご近所だったので、近くの公園で待ち合わせをさせて頂きました。
どうやらピースくんも気に入ってくれたようです。ほっ・・・・
公園での立ち話でしたが、楽しくてついついお引止めしてしまいました。
ピースくんのことが可愛くて仕方ない!というお気持ちが溢れている優しいパパさんと
美人のママさんの素敵なピースファミリーでした。

最後にビミョウな距離感での記念撮影。
ハジメマシテのピースくん_f0145192_16233271.jpg

こんなワタシとテミーですが、またお会いして下さいね。
邪魔モノを引き受けて下さっただけでも感謝しているのに
お土産まで頂いちゃいました。
ハジメマシテのピースくん_f0145192_16251119.jpg

鹿児島の「安納いも」という高級なおいもなんですが、
以前にピースくんが召し上がっているという記事が紹介されたときに
興味津々だったワタシのことを覚えていて下さったようです。

では、さっそく
ハジメマシテのピースくん_f0145192_16272312.jpg

中身は綺麗な黄金色をしていました。
ハジメマシテのピースくん_f0145192_1628518.jpg

ハジメマシテのピースくん_f0145192_16282293.jpg

いままでテミーが食べていたおいもとは格段に甘さが違います。
テミーにあげるのが惜しいくらい、とても美味しかったです。
ハジメマシテのピースくん_f0145192_16294891.jpg

ピースママさん、ありがとうございました。
by urutemi2 | 2008-01-07 16:39 | 毎日