人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寒い日は電球を買いに
トイレットペーパーや洗剤、シャンプーなどは買い置きがあるのですが、
なぜか電球類の買い置きのない我が家です。

先日も浴室の電球が最後の力を振り絞って点いて、消えた・・・・
我が家の場合、浴室だけではなく、洗面所や玄関、廊下など
全部同じ電球が取り付けてあるので、
普段あまり使わない場所の電球を移動して事足りています。
そしていつの日か気が向いたときに電気屋さんで購入しています。

雪が降るぞ!って天気予報で言ってたのに見事にハズレたけど
お出かけはクルマに限る・・・な寒さの今日
テミーと電気屋さんへ行くことにしました。
寒い日は電球を買いに_f0145192_16232993.jpg

そういえばワタシの部屋の電気もそろそろダメそうでした。
せっかく来たので、ついでに買っておきましょう。
寒い日は電球を買いに_f0145192_16242818.jpg

クルマの中はポカポカですものね。

     ・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・

セールのお知らせメールが来ちゃうと、ついつい買ってしまいます。
今回はこちら
寒い日は電球を買いに_f0145192_16271066.jpg

1枚1000円で、送料はメール便なのでなんかお得です。
自分のモノだと1000円といえども悩むけど
テミーのモノだとついついお財布の紐も緩みがち。
また買っちゃった・・・とちょっと後悔しないワケじゃないけど
可愛いから、まいっか。
by urutemi2 | 2008-01-21 16:42 | 毎日