人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一緒は楽しい
今日は先日雪のために行くことが出来なかったホームセンターへお買い物。
一緒は楽しい_f0145192_13412337.jpg

最近はペットカートが用意されたりと、
ペットと一緒にお買い物ができるお店が増えました。
アレコレ買ったり、売り物のお花を観賞したり
一緒は楽しい_f0145192_13424721.jpg

楽しくお買い物ができました。

このあたりに来たときは帰りにドライブスルーするのがお約束。
久しぶりにシェイクが飲みたくなりました。
一緒は楽しい_f0145192_1346521.jpg

お外は北風が吹いていてもお天気のいい日は車内は
一緒は楽しい_f0145192_13472971.jpg

一緒は楽しい_f0145192_13483075.jpg

すっかりテミーもドライブスルーがお気に入り。
一緒は楽しい_f0145192_1349749.jpg

ワクワクしながら待っていました。
一緒は楽しい_f0145192_13494222.jpg

子供の頃に初めてこちらのシェイクを飲んだ時、
濃厚でうまくストローで吸い込めなかったことを思い出しました。
久しぶりに飲んだシェイクは、大人になって肺活量が増えたのか、濃度が薄くなったのか
スルスル飲むことができました。

今回はこちらも一緒に買いました。
一緒は楽しい_f0145192_13502579.jpg

好きなトッピングを選びます。
袋に入れて、シャカシャカ・・・・
一緒は楽しい_f0145192_13511620.jpg

きれいにまわりに付きました。
コレはいけますョ。

こんな日常のお買い物でも、テミーと一緒なら楽しいものです。
一緒は楽しい_f0145192_13544948.jpg

by urutemi2 | 2008-02-08 14:12 | 毎日