人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気になったら確かめましょう
いつもクルマで通る道すがらにミョウに気になる看板のお店があります。
気になったら確かめましょう_f0145192_1622737.jpg

ウシ柄の中に、トウモロコシとたい焼きがデカデカと書いてあります。
気になったら確かめましょう_f0145192_1632022.jpg

わざわざ歩いてやってきました。
とても小さなお店なのに、看板のたい焼きだけでも数種類あり、
他にもポップコーンや焼きそば、たこ焼き、ソフトクリームなどがありました。
気になったら確かめましょう_f0145192_1651414.jpg

たい焼きはあんこやクリーム、チーズといった定番モノから
ツナマヨネーズやソーセージなんてものもあり、
さらにピザのように「ハーフ&ハーフ」にもなるようです。
気になったら確かめましょう_f0145192_1673650.jpg

その中から
気になったら確かめましょう_f0145192_168437.jpg

無難に定番モノで。
そして、ポップコーンも塩味、カレー味、キャラメル味がありました。
気になったら確かめましょう_f0145192_1693118.jpg

キャラメル味で。
気になったら確かめましょう_f0145192_16112742.jpg

気になったら確かめてみる・・・・・・・基本ですね。
確かめた結果、美味しかったけど出来立てじゃなかったのが残念でした。
やっぱりたい焼きはホカホカじゃなくっちゃね。
by urutemi2 | 2008-02-20 16:19 | 毎日