人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨の日は印刷屋さん
朝から雨のこんな日は、
毎度のことながら、毎日コツコツ撮り貯めた画像をプリントアウトして過ごしましょう。
雨の日は印刷屋さん_f0145192_16151330.jpg

やっと2月分まで終了しました。

さて、話は変わって。
ワタシは浜崎あゆみのファンでして。
このたび、あゆちゃんの記念切手が出たので早速情報を入手しました。
雨の日は印刷屋さん_f0145192_16172492.jpg

お値段は、
雨の日は印刷屋さん_f0145192_16185239.jpg

80円切手が10枚。
歴代アルバムジャケット写真で、新たな写真でもないし
主婦的感覚からすると、かなりお高い・・・・・
でも、
雨の日は印刷屋さん_f0145192_1621348.jpg

こちらのドラえもんは、50円切手が10枚なのに
雨の日は印刷屋さん_f0145192_16221549.jpg

さらにもっと驚くのは
雨の日は印刷屋さん_f0145192_1622431.jpg

オッパッピーにいたっては
雨の日は印刷屋さん_f0145192_16232398.jpg

はぁ~?腰が抜けますって。
芸人さんの中でわりと好きなほうだけど・・・・・でもねぇ。
こうなってくると、俄然あゆちゃんの切手がお得に思えてくるから不思議です。

さらに話は変わって。
以前にも紹介しましたテミーの食事用スプーンですが
予備にと2本も買ったのは中国製でした。
雨の日は印刷屋さん_f0145192_1626372.jpg

先日も中国製のシャツからホルムアルデヒドが検出されたとの報道もあり
毎日口に入れるものだけに、中国製とい事がやはり気になります。
そんな時、別のお店で見つけました。
雨の日は印刷屋さん_f0145192_16304390.jpg

こちらは安心の
雨の日は印刷屋さん_f0145192_16311117.jpg

お値段は、ほぼ4倍の398円でした。それでもねぇ・・・・・

雨の日は印刷屋さん_f0145192_16321660.jpg

雨の日にアレコレ思うワタシでした。
by urutemi2 | 2008-04-08 16:46 | ワタシのつぶやき