人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年に一度のオツトメです
飼い主が健康でこそ、明るい未来がワンちゃんにもあるってコトで
年に一度の人間ドックに行ってきました。

年とともに、バリウムも血液採取も婦人科系もマンモグラフィーも、
どんどんヘッチャラになっています。
若い頃はどの項目も「異常ナシ」が当然だったけど
こちらは年とともにアチコチ微妙にガタがきています。

女性としては体重も気になるところ。
姑息にも2日間ほど、夕食は納豆ゴハン&白菜スープだけで
「2008年ワタシの体重」も無事去年と変わらずをキープできました。
視力は両方とも「1.0」だって。
遠くはよく見えますが、手前はぼやけてマス。

すべて終了すれば、お楽しみの検診ランチ。
今年は和食のミニ懐石。
年に一度のオツトメです_f0145192_16214987.jpg

ご飯かお粥が選べて、おかわり自由です。
年に一度のオツトメです_f0145192_16225717.jpg

床の間付きのこんな大広間で頂きます。
年に一度のオツトメです_f0145192_16251528.jpg

詳しい結果が出るのは2週間後。
とりあえず検査をしておけば、早期発見早期治療ができますものね。
主婦の皆様も忘れずに検診は受けましょうね。
by urutemi2 | 2008-04-16 16:33 | ワタシのつぶやき