人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「おねえさん=おやつ」なの
真夏かと思うほど暑かった今日は、シッターさんの日でした。
午前中にも、また何かの音を聞いてしまいブルブル怖がっていたので
シッターさんにお願いして出かけるのも、ちょっと心配でした。
でも「今日はおねえさんの日だよ」って言ったら、なんだか嬉しそう。

午後になり、おねえさんがみえました。
「おやつ、ほしーひと」の号令にも
「おねえさん=おやつ」なの_f0145192_1610565.jpg

「オテ」だって
「おねえさん=おやつ」なの_f0145192_16112880.jpg

「じゃ、テミーちゃん、行ってくるね」ってワタシが声を掛けたって
「おねえさん=おやつ」なの_f0145192_16141686.jpg

頭の中はおやつでいっぱい。ワタシには見向きもしませんョ。

テミーにすれば「おねえさん=おやつ」です。
なので、おねえさんとのお留守番も
「おねえさん=おやつ」なの_f0145192_16162076.jpg

おやつを食べ終わったあとは、多少音を気にしていたようですが
お気に入りの場所で寝てました・・・・って。
シッターさんをお願いするようになってほぼ1年が過ぎました。
鳴くことなくお利口に待っていられるようになりました。

     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・

テミーちゃんはイイなぁ。どアップだって、
「おねえさん=おやつ」なの_f0145192_1625451.jpg

こんなに可愛い♪
あたしゃ、無理。絶対に無理。
by urutemi2 | 2008-09-12 16:31 | 毎日