人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メデタキ日なり
本日11月8日はワタシの誕生日です。
誕生日はいくつになっても嬉しいものです。
だって、この世に誕生した記念日なんですもの。
誕生できたからこそ、こうやってテミーと出会えて楽しく毎日を過ごせるんですものね。
この世に誕生させてくれた両親に感謝です。

誕生日といえば、プレゼント。
オットからはピアスと
メデタキ日なり_f0145192_22194356.jpg

ゲームソフトを頂き
メデタキ日なり_f0145192_22201963.jpg

C子ちゃんからは、ピンク好き&キラキラ好きのワタシの心を鷲づかみ
メデタキ日なり_f0145192_22211678.jpg

綺麗なブローチを頂きました。

そして、今回の最大のサプライズプレゼント。
メデタキ日なり_f0145192_2223268.jpg

こんなに可愛いウルーとテミーを頂きました。
以前にこちらのワンちゃんものを拝見してから、ずっと気になっていたので
実際にこうやってウルーとテミーを頂いたら、嬉しくて鳥肌が立っちゃいました。
メデタキ日なり_f0145192_22245028.jpg

ウルーとテミーでビミョウに大きさまで違うお心遣い。
本当にありがとうございました。すんごい嬉しいです。大事にするね。

誕生日といえばお食事に行かなくてはいけません。
今回はお台場まで行ってきました。
まずはペットシティーに寄りましょう。
メデタキ日なり_f0145192_22284095.jpg

ロールケーキとクッキー
メデタキ日なり_f0145192_2229258.jpg

あひるのぬいぐるみを購入しました。
メデタキ日なり_f0145192_22295372.jpg

そしてお食事はこちらの お店で。
メデタキ日なり_f0145192_2235474.jpg

代々木公園にあるお店の姉妹店です。
こちらももちろんワンちゃん店内OKです。
食事をしながら眺める景色は
メデタキ日なり_f0145192_22364330.jpg

楽しい誕生日を過ごすことができました。
メデタキ日なり_f0145192_22375020.jpg

今年も1年健康で元気に過ごしたいと思います。
楽しく幸せな1年になるといいな。





メデタキ日なり_f0145192_22452569.jpg

メデタキ日なり_f0145192_22454658.jpg

メデタキ日なり_f0145192_22461086.jpg

メデタキ日なり_f0145192_22463482.jpg

メデタキ日なり_f0145192_22465814.jpg

メデタキ日なり_f0145192_22472131.jpg

美味しかった~お腹がパンパンになりました。

お台場からの帰りは、首都高がスイスイビュンビュンで20分ほどで家に着きました。
これからはお台場も贔屓にしちゃおうかな。
by urutemi2 | 2008-11-08 22:54 | ワタシのつぶやき